ゼルダの伝説BotW(ブレス オブ ザ ワイルド)攻略日記

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(The Legend of Zelda™ Breath of the Wild)の攻略やTIPSを書いてきます

【ほこらチャレンジ】馬宿の風景画 @山麓の馬宿

デスマウンテン登山口近くにある『山麓の馬宿』の壁に風景画に関する『ほこらチャレンジ』です。

馬宿の主人オッズが書いた風景画、サンフが風景画の目の前で「この風景画の場所はどこだ?」と言っていますね。風景画が描かれた場所に行けば何かあるんでしょうか?

風景画をよく見てみよう

山麓の馬宿』が右側に描かれたこの風景画。始めは同じ場所から写し絵で写真を撮ってサンクに見せるものと思っていました。

絵をよく見てみると、左の方に祠っぽいオレンジの光が描かれています。

f:id:lifefucker:20170408012038j:plain

風景画を参考に散策してみると、『タ・ムールの祠』がありました。

f:id:lifefucker:20170408013050j:plain

地図で言うとこの辺あたりの岩山。右上の馬のアイコンが『山麓の馬宿』、左下の祠のアイコンが『タ・ムールの祠』です。

f:id:lifefucker:20170408012324j:plain

『馬宿の風景画』のほこらチャレンジはこれで終わり。意外にあっさりしてました。

他の『ほこらチャレンジ』はこちらから。

zelda-botw.hatenablog.com